2012/04/10.Tue

ラウンド型の財布♪

こんにちは

公園の桜が満開になり 毎日借景を楽しんでいます。
近くの小学生がクラスごとに公園へ来て記念撮影したり 遊んだり
にぎやかなこの頃です。

以前に紹介したラウンド財布のサイズをちょっと修正して
新しいのを作りました。
124101.jpg
ちょっと反射してしまいました。ごめんなさい
サイズ 20.5×10 です。
片手で使いやすくなりました♪
レトロなアニマル柄の布に ビニールコーティングをしました。
124102.jpg
カード12枚収納
チケットポケット1箇所
ファスナー小銭入れ1箇所です。

只今 cuccoでは ブログ4周年記念プレゼントの応募期間中です♪
皆様のご応募お待ちしています。こちらからお気軽にどうぞ♪♪→  


ご訪問ありがとうございます。


   よつば
よつば(布小物) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま♪
こんにちは^^ 

コメント ありがとうございます。
そーゆう部分もあるとよいですね 参考にさせていただきまーす^^♪
おひさまにも来てくれてありがとうです^^
ちゃんとみてますよ~♪



管理者のみに表示