--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/24.Tue

がま口ポーチ♪

こんにちは(^O^)/

今日は暖かいを飛び越えてちょっと暑かったです。

昼間、車を運転してたら背中に汗かいてました

うちのにゃんこも今日はフローリングの上で伸びてたし

またすぐ夏が来るのかな~。

気持ちのよい季節ってほんと短いですよね!!
BLOG0072.jpg
イベントに出す前にブログにアップしたかったのですが順番が逆に
なってしまいました。
こちら15cm幅の口金で作ったがま口ポーチです。
キルティング生地にコットンレースを合わせました。
まちが4cmあります。
BLOG0076.jpg
けっこう収納力もあるのでお化粧ポーチなどに使っていただけます。
ポケットも付いてます。
BLOG0083.jpg
リネンにドットを組み合わせ革のポケットを付けたがま口ポーチです。
お気に入りのレースモチーフも付けてみました。こちらも15cmの口金です。
厚めのキルト芯が挟んであります。形が崩れないように厚めにしたら
口金の溝に入れる時、入れにくくて大変で変な汗かきながら頑張りました。ふふっ。
本体を入れた後に紙紐を入れるのでこっちも一苦労でもしっかりした物ができました。
BLOG0085.jpg
こちらもまち4cmあります。

        ご訪問ありがとうございます
           みんと

みんと(がま口) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

