2012/05/03.Thu

グリセリンソープの生徒さん作品紹介 & 次回教室のお知らせ

こんにちは。

今日は、ソープカービングの出張教室に行ってきました。
図案はバラとヒマワリとアジサイを用意しましたが、バラがお勧めなのもあって、
全員が作りました。
二個目を作ってくれた人はアジサイに挑戦してくれました。

IMG_2666_convert_20120503220144.jpg IMG_2668_convert_20120503220241.jpg IMG_2670_convert_20120503220345.jpg IMG_2671_convert_20120503220447.jpg IMG_2672_convert_20120503220555.jpg IMG_2677_convert_20120503220709.jpg

5月31日の東邦ガス西尾センターの教室でも、この作品を作ります。

午前10時~12時、午後1時~3時を予定しています。
  (材料、ナイフのレンタル料、ドリンク付きで1000円です)
   ・・・一つの石鹸を切り分けて二個作る予定ですが、時間が足りない時は
     変更もあるかもしれません・・・

定員は各6名ですが、募集は午前残り4名、午後残り1名です。
お問い合わせは、コメント欄から、またはcuccoのメンバーに直接ご連絡いただいても構いません。
当日は、同会場で手作りのマーケットのイベントもあるということで、駐車場が少ないので、
乗り合いでお越しいただけると助かります。<(_ _)>

ご訪問、ありがとうございます。
                           らあま
らあま(ソープカービング) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
バッチリ人数に入っています(^-^)。当日よろしくお願いしますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示