2012/05/29.Tue

カードケース♪

こんにちは^^

ご無沙汰しています。久々の更新ですm(_ _)m

なかなか手仕事が進まずやっとこさスイッチが入りました^^

更新の無い間も遊びに来て下さりありがとうございまます。

感謝してます。

BLOG0216.jpg
いつものカードケースです。最近はコットンレースと合わせるのがお気に入りです。
24ポケットあります。
BLOG0252.jpgBLOG0263.jpg
開くとこんな感じ表にタグの無いものは開いたところにタグを付けました。
ひもは革でとめてあります。
BLOG0186.jpg
母の日に一日のんびりと名古屋へ出掛けて来ました。
CHECK&STRIPEさんと神戸の人気雑貨屋さんフェアがお目当てで
帰りに大塚屋さんにも行き楽しい一日でした。もっと見たかったけど
体が付いていかず残念。
猫の生地がかわいくってお気に入り。


         ご訪問ありがとうございます
            みんと


みんと(ポーチ、ケース) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示