--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/31.Thu

ソープカービング教室(グリセリン石鹸のオーナメント)の作品紹介


こんにちは。

今日は、ソープカービングの体験教室をやってきました。

初めてソープカービングというものを知ったという方もいらっしゃいましたが、なんとか形になって作品を持ち帰ってもらえてホッとしています。

2個作る予定でしたが、ほとんどの方は1個で時間切れだったので、1個はその場で私が作ってお土産に持って帰ってもらいました。

生徒さんの作品です。
IMG_2690_convert_20120531202222.jpgIMG_2691_convert_20120531202319.jpgIMG_2692_convert_20120531202402.jpgIMG_2693_convert_20120531202443.jpgIMG_2694_convert_20120531202523.jpgIMG_2695_convert_20120531202631.jpgIMG_2696_convert_20120531202724.jpgIMG_2697_convert_20120531202816.jpgIMG_2698_convert_20120531202907.jpg
クリックで少し大きく見れます。

みなさん作業中は無口で、とても真剣に取り組んでくださいました。

いつもの石鹸とは感じが違うところが多かったと思いますが、こんなのも有りかなと思います。

いろんなスタイルで楽しんでもらえれば幸いです(*^_^*)。


次回はまだ未定ですが、決まり次第またお知らせします。

ご訪問ありがとうございます。
                                らあま
らあま(ソープカービング) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

