--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/16.Mon

西尾祇園祭城下町マーケット♪

こんにちは^^

城下町マーケット無事に終了しました。

心配していたお天気、土曜日にパラパラと一瞬降ってドキッと

しましたがその時だけで後はお天気に恵まれました。

予報では雨が降る確率が高かったので、嬉しかった-ー♪♪
BLOG0405.jpg

BLOG0408.jpg
とても、蒸し暑い中でのイベント今回は50店を越すお店が本町に
集まりとってもにぎやか。
多くのお店は飲食のお店ですが雑貨や手作りのお店も増えてきました。

14日は祇園祭が盛大に行われ遊歩道となった本町通りを練り歩く人たち。
BLOG0412.jpg

BLOG0413.jpg
御みこしの下をくぐると無病息災のご利益があるそうで沢山の人が
くぐってました。

その後は大名行列、15日は市民総踊り踊ろっ茶と私たちも
楽しい2日間でした。

cuccoも沢山の方たちが足を止めて頂き、そしてお買い上げくださり
ありがとうございました。
感謝いたします。


暑い中準備をしてくださった本町発展会の皆様ありがとうございました。
お疲れ様でした。

        ご訪問ありがとうございます
           CUCCO一同


イベント&フェア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

