--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/16.Sun

ソープカービング体験イベント 無事に終了しました!

こんにちは。

JC DAY 2012、野外でのイベント、無事に終了しました。

どの体験ブースも、たくさんの方にお越しいただき、盛況のうちに終了することが出来ました。

ソープカービングで参加させてもらったcuccoのブースにも、たくさんの方に足を運んでもらえて、皆さんに楽しんでいただけて嬉しかったです。そして、ホッとしたと同時に、私自身とても楽しめました。

青年会議所の皆さんには、とても和気藹々としたなかで強力にサポートいただき、
ものすごく助けていただきました。頼もしい限りでした(#^.^#)。
さすが、時代を担う若者のリーダーさん達ですね。
ありがとうございました。


ブースのお手伝いをしていただいたメンバーの方も、まずは実践です。
IMG_2965_convert_20120916174022.jpg

どの回も、皆さん真剣です。個性が光る作品がたくさんできました。
IMG_2968_convert_20120916174122.jpg

IMG_2970_convert_20120916174305.jpg

IMG_2972_convert_20120916174411.jpg

今回は、人数が限られており、予約券をお求めになれなかった方も多かったので、
申し訳ありませんでした<(_ _)>

また、次の機会に、参加いただければ嬉しいです。


そして、関係者各位に、文末ではありますが、心から感謝申し上げます。
今日は、本当にありがとうございました。


ご訪問、ありがとうございます。
                           らあま
らあま(ソープカービング) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
機会があれば機会に、参加できて嬉しいです。
No title
今までは、東邦ガスさんのところで、2時間くらいで教室をしてますが、40分くらいの今回の体験の方が、ほんとの初めての方にはいいかもしれませんね。
今回イベントに誘ってくださった「どれぃぶ」さんも、いろんなところで作家さんの応援企画をされてるので、また短時間の体験教室が出来たらいいな、と思います。

管理者のみに表示

