2008/07/13.Sun

カタログフェア

こんにちは
カタログフェアが 無事に終了いたしました
昨日は 良い天気  梅雨明けまえでしたが 夏の様な 暑い日でした
そんな中 足を止めていただき ありがとうございました
カタログフェア

オーダー頂いた作品も なるべく早く お客様の手に渡るよう 三人それぞれ頑張ります
しばらくお待ちくださいませ

関係者のみなさま お疲れ様でした
来ていただいた お客様 ありがとうございました

次回 cuccoのイベント予定は
11月16日 日曜日  西尾市勤労会館 です


 みんと らあま よつば
イベント&フェア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示