2013/01/30.Wed

がま口♪

こんにちは(*^^*)

早いもので一月ももう終わりますね。

寒くて2階のミシン部屋が遠く感じます( ̄○ ̄;)

ご注文頂いているバッグの納品日が近づいているので

頑張らねば・・・。もう少しお待ちください。

BLOG0776.jpg
こちらは中学生の男の子がお使いを頼まれた時に使うがま口を
とご注文頂きました。
男の子用は初めてでしたので生地選びで迷いお母さんと一緒に生地を
決めました。
BLOG0781.jpg
内側はこんな感じです。厚めのキルト芯でふっくらしてます。
息子さんも気に入ってくれほっとしました。

BLOG0838.jpg
ご注文頂いたがま口です。
ひねりの玉がかわいいので生地選びは迷いましたが
生地の色を指定して頂いたので私は生地の質感を大事に選びました。
BLOG0844.jpg
内側はこんな感じです。


         ご訪問ありがとうございます
             みんと


みんと(がま口) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示