2013/02/14.Thu

ビニコの横長トートバッグ♪

こんにちは♪

以前、横長トートバッグをご注文して下さった

方から使いやすいと再度ご注文頂きました。

使って気に入って頂けるってすごく、すごく嬉しいです。

ありがとうございます♪

BLOG0909.jpg
pattern works「chikuchikuhappy」さんのビニコトートのアレンジです。
書類を入れるため丈夫に作ってあります。
底を二重にしたらしっかりしましたが縫うのが大変でした。
BLOG0910.jpg BLOG0912.jpg
同色の生地で包んであります。
口部分にはシールタイプの接着芯が貼ってあります。

BLOG0918.jpg
こちらはまちが狭いタイプです。
作りは上のバッグと変わりません。
水色がとっても好きな方でこのビニコを探すのにだいぶお時間
頂きました。
気に入って頂けると嬉しいです。
BLOG0919.jpg
こちらも同色の生地で包みました。

         ご訪問ありがとうございます
            みんと


みんと(バッグ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示