--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/28.Thu

キャラメルポーチ♪

こんにちは^^

桜が咲き始めて暖かく気持ちの良い季節になってきましたね。

4月7日(日)はいよいよ城下町マーケットです。

近くのみどり川沿い700mには約250本のソメイヨシノが咲き誇り

お散歩しながらの花見は格別です。

花見を堪能したらぜひ本町の城下町マーケットへもお越しください。

今回は委託でお世話になっている「ぶたのHANA」さんがお隣で出店です。

手作りのお店も沢山出店予定で楽しい一日になると思います。

BLOG1006.jpg
イベント用のキャラメルポーチです。
春らしく作ってみました。
20cmファスナー使用。
BLOG1001.jpg BLOG1009.jpg
タグを革にしてみました。   内側ダンガリー生地です。


         ご訪問ありがとうございます
              みんと

みんと(ポーチ、ケース) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

