--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/07.Sun

西尾桜まつり & 城下町マーケット

こんにちは

心配されたお天気も午後には何とか持ち直し、人出も戻ってきました。
賑やかなお囃子や、西尾名産の抹茶を使ったスイーツもたくさんあったりと、お祭りって感じがバンバンです。恒例のビンゴも大盛り上がりです(^^)。
下の写真はお店の様子です。







ビンゴで野球の観戦チケットとディズニーリゾートのワンデーパスポート当たりましたわおすごい
天気で泣いたけど、ビンゴで笑える1日でした!

ご訪問 ありがとうございます cucco
イベント&フェア | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
 わおー!すごーい!
 そして うらやましい

 こちらの場所は風が吹き抜けるところだったので
   寒かったよ~

 ビンゴやればよかったなあ(笑)
Re: No title
お天気の御かげか当選確率よかったです
レットカーペット初めて歩きました。
秋には是非 えもとさんも♪ビンゴを
場所は やっぱり建物の前が良いですよね~
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

