2008/07/28.Mon

2つのバック

こんにちは

この頃 ご無沙汰が 多くてごめんなさい
今日は バックを 2つ紹介します

こちらは マイブームのティアードのグラ二ーバック
雅な紫のインド綿で ふっくら かるーく仕上がりました
大きめのバテンレース付きちょっと 見えにくくて すみません
内ポケットは4つあります
ティアードのグラニーバック

そして こちらは
サークル持ち手のバック
ストライプと無地のリネンを使用しました
両サイドに ゴム入りです  
マチ13cmと 収納力ばっち
レースとコサージュ側 スタンプとボタン側 その日の気分で使い分けしてくださいませ
内ポケットは 2つあります
サークルバック
近くで見ると こんな感じです
CIMG1635_convert_20080728203249.jpg
お知らせ
ぶたのHANAさんのイベント情報は よりどりMIdoriで 確認できまーす
フリーエリアのわんちゃんマークから 飛んでいけます


よつば
よつば(バック) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
はじめまして!!
足跡から来て、両方ともすっごいステキでつい、コメントしてしまいました!!
グラニーバック、とってもきれいですねぇ!!
この作品は売られているのですか??
ものすごいお値段が張りそうですが。。。

お邪魔でなければまた来させてくださいっ!!
こちらにもぜひお越しください。ただ今カウプレやっております♪♪
rucchiさんへ
はじめまして コメントありがとうございます
お褒めの言葉 大変うれしいですv-238
このグラニーバック お友達の紹介で
  8月10日  うみじかん
で 委託販売します お近くでしたら 覗いてみてくださいませ 素敵な作家さんが集まっていますよv-10

また 遊びに来て下さいませ お待ちしておりますv-238
ありがとうございましたv-22
こんばんは!!
また来てしまいました。

イベントの場所って愛知ですか??
残念。。。私は茨城なので。。。
でも、とっても素敵そうなイベントですねっ!!
大成功をお祈りしてます♪♪
rucchiさんへ
こんにちは 
返事が 遅くなってしまって ごめんなさい

茨城ですか 遠いところ ありがとうございます
パソコンって すごいですね
まだまだ パソコン初心者で 妙に感激しております

イベントに向け もうちょっと 何か作りたいですv-222

管理者のみに表示