--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/25.Thu

ブログ5周年記念プレゼント当選発表♪

こんにちは♪

ブログ5周年記念プレゼントに応募して下さった皆様
ありがとうございました。

応募して下さった方、

あひるさん
いちごさん
Hさん
さくらさん
猫の舌さん
マリオさん
みかままさん
りょうさん


改めまして、ありがとうございました^^


みんと ポータブルポーチ当選者さんは
134252.jpg
りょうさん♪

らあま 当選者さんは
134253.jpg
あひるさん♪

よつば カード&診察券入れ当選者さんは
134251.jpg
マリオさん♪

外れてしまったみなさんごめんなさい。

これに懲りずまたご応募ください。
来年もまたやりますよ~~~♪

当選者さんは送付先をご連絡下さい。

それではお付き合いありがとうございました^^

   ご訪問ありがとうございました
     みんと・らあま・よつば



おしらせ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マリオさん
こんにちは

> こんばんは。初めて応募して、一番欲しかったカード入れが当たって、とってもうれしいです\(^o^)/
喜んでいただいて 私もとっても嬉しいです。ありがとうございます^^♪

よつばv-22

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あひるさんへ
あひるさん(^-^)/
喜んで頂けて、私も嬉しいです。ありがとうございます。
我が家はまだ犬を飼っていませんが、ただいま子犬待ちなのです 
本物の子犬を早く可愛がりたいと思いながら描いてました。(^o^)楽しみです~

管理者のみに表示

