--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/14.Fri

バッグ♪

こんにちは^^

今朝あまりに暑くて今日出す予定ではなかったのですが扇風機を出しました。

ファンヒーターがまだ出しっぱなしなのに扇風機を

出すのはいかんと思い3台のヒーターを掃除してかたづけ

扇風機を組み立てごそごそしてたら午前が終わりました。

手仕事の目標があったのにな・・・。なかなか思うようにはいかないけど

かたづけないとな~と思っていたヒーターをかたづけることが出来たので

良しとします^^

BLOG1346.jpg
mionさんのパターンでPlump bagを作りました。
お気に入りの刺繍入りリネン生地使用。
縁はパイピングで始末しました。
BLOG1348.jpg
内側はリネンのキルティングを使用しています。

BLOG1359.jpg
こちらはお買い物の時に使って頂きたいエコバッグです。
ナイロンより少し厚めの生地でユーモラスな猫ちゃん達が
かわいいです。
BLOG1360.jpg BLOG1355.jpg
パイピングで始末してあります。
小さくたたんでホックで留めることができます。


            ご訪問ありがとうございます
                みんと



みんと(バッグ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

