2008/08/01.Fri

カントリードール♪

こんにちは(*^o^*)
暑い日が続きますね。
だいぶ前に、ドールキットの注文を頂いて今日できました。
初めは、見本を作らないで、型紙と布を用意しましたが
それだけでは、イメージが浮かばないかなと思い、久しぶり
に、ドールを作りました(=^▽^=)
カントリードール

身長24cmと、小さめで作るの大変でしたが
とても、楽しかったです(*^o^*)
でも、顔を描くのはとっても緊張しますね。
気に入ってくれるといいな。渡す時も私、緊張します。

    みんと
みんと(小物) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示