2013/12/07.Sat

ダスキンカタログフェア

こんにちは(^O^)

ダスキンさんのイベント無事終了いたしました。BLOG1560.jpg
寒くなると思い厚着をして行きましたが、思っていたより暖かく日なたはぽかぽか

昼から少し風が吹きましたが良い一日でした。

沢山の方が足を止め見てくださり、ご注文も頂きありがとうございました。

順次お作りしていきます、お時間頂きますがよろしくお願いします。

次回のイベントは12月20日(金曜日)平坂勤労会館です、皆様の

お越しを心よりお待ちしてます。

             cucco一同


        ご訪問ありがとうございます



イベント&フェア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示