--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/04.Sun

猫ちゃんのプレート&テープカッター

こんにちは。

ゴールデンウイーク、後半は天気も良く、絶好の行楽日和ですね。
・・・我が家はどこにも行く予定がなく、絵筆を持つ時間がたっぷりある私でした
 ご注文の品、2点、描きあがりました。依頼主様、お待たせいたしました。



上の作品は雑誌から、下の作品は以前私が描いた猫ちゃんをもう一度描いてほしいというご依頼でした。


ここの所、猫ちゃんのご依頼が増えました。
また、次の猫ちゃんも頑張りま~す                              

ご訪問ありがとうございます。
                                        らあま
らあま(トールペイント) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

