--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/09.Sun

カントリーマーケット in 西尾

こんにちは(^-^)/

今日は西尾の勤労会館で、カントリーマーケットでした。

雨がシトシト降るなか、たくさんのお客さんが足を運んでくださいました。

本当にありがとうございます。
m(__)m






今回の新作たちです。





いろんなお店が、趣向をこらしてお客さまをおむかえしていました

グラスアートの体験教室も楽しそうでした。

おいしいドライフルーツやパンやシフォンケーキもあって、しっかりゲットした私たちでした

cucooのブースに足を運んで下さったお客さまや、お世話になったスタッフの皆さん、ありがとうございます。(^^)

ご訪問、ありがとうございます。

cucoo
イベント&フェア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

