2014/11/23.Sun

城下町マーケット

こんにちは

小春日和!! 外イベントにぴったりの1日でした。
image (91)
温かすぎて 半袖のお客様もいらっしゃいました。

お客様には じっくり時間をかけて選んでいただけましたし
お気に入りを手にされた方 みなさん素敵な笑顔で
こちらもにっこり♪ 嬉しい瞬間をたくさん体験できました。
ありがとうございます。

丁寧な仕事をつづけてcuccoの名前を皆様に覚えていただけるよう
作品をつくりつづけてまいりま~す。

本町発展会の皆様お疲れ様です。 
ありがとうございました。

イベント&フェア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示