2008/08/17.Sun

子供服

こんにちは.

キャミワンピとモンキーパンツです
キャミワンピ&モンキーパンツ

キャミワンピ
素材は ダブルガーゼ ベージュのチェックに綿レースを合わせて
パイピングは 生成りを使いました
前身頃 後ろ身頃に 5mmのタックが いっぱいです
サイズ 95cm位までの お子様用

モンキーパンツ
ストレッチデニムにギャザートーションレースをプラス
このデニム とても伸びるんですよ
サイズ 75cm~90cm位までの お子様用

お久しぶりに ベビートルソーちゃんの登場
洋服姿も良いのですが
脱いだ時のプックリおなか たまりませーん 顔がゆるみます

よつば
よつば(大人服・子供服) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんわぁ♪
かわいいぃぃ(^^)v
うしろのタックもかわいいし、前のタックとレースもかわいらしいですね♪
チョッチョイって出来るよつばさんがうらやましいです♪

トルソーもお腹でてるんですかぁ~(*^。^*)?
見てみたい!!
ri-さんへ
こんにちは 

3泊4日の帰省予定だったけれど
下の子が 39度の熱でちゃって
1泊で帰宅e-376
おかげさまで 熱は1日で下がりましたe-278
2人の子供は 旦那さまに任せて
たっぷり 自分時間をいただいちゃいましたe-319
そのおかげかな かわいいのできました

トルソーまたe-94アップしますねー

よつばv-22
 
かわいいですねっ♪♪
友達の子がちょうどこれくらいなので、想像して着せてみると。。。
ぎゃーーー!!!かわいぃいぃぃぃ♪♪
ほんとこういう作品をサクサク作っちゃうよつばさん、まじすごいです。
私も見習ってなんかするぞぅ♪♪

トルソーってなんですか??
rucchiさんへ
こんにちは

子供服は 作っていて 大人服とは また違う
喜びというか 楽しさがあるんですよねー
同じ 縫い物 なのに不思議ですe-415

 rucchiさん 私の方こそですよーe-291

トルソーは 洋服を着せる人型の物でーすe-256 



管理者のみに表示