--/--/--.--


スポンサー広告
2008/08/22.Fri

大人服

こんにちは

チュ二ックと膝下スキニーパンツです
CIMG1666_convert_20080822140540.jpg
チュ二ック
型紙は 前のと同じで 胸元と裾にレースをつけました
綿100% とても柔らかい仕上がりです サイズ Lです
ちょっと 近くで見ると こんな感じです クリックで大きくしてね
CIMG1664_convert_20080822165953.jpg

膝下スキニーパンツ
股上が深くて ぴったりフィットです
ヒップ90cmまでの方用です
裾のレースは こんな感じです
CIMG1665_convert_20080822170203.jpg
ただいま ヒップ100cm以上のパターンも製作中です

トルソーだとスキニーパンツの着用イメージが 伝わっているのか
心配で 恥ずかしながら 自分で着てみました
これは 前に紹介した 自分用の物ですが こんな感じです
CIMG1662_convert_20080822170403.jpg
最後に ベビートルソーちゃん 気持ちお腹がでてます
写真だと わかりずらいですね 

今日 いままでに 紹介した バックや小物と一緒に
 ぶたのHANAさんに 納品してきました

よつば


よつば(大人服・子供服) | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
ベビートルソーちゃん、かわいい♪♪
ほんと、ちょっとだけおなかポンポンなんですねっ♪♪

スキニーパンツいいですね!!
そして、よつばさん、あしきれい.+:。(´ω`*)゚.+:。
rucchiさんへ
こんにちは

トルソーちゃんのサイズが判りやすいよう 
 親子ペアの洋服も 考え中ですe-343

あし ホメラレテ うれしいe-420  
蟹股にしてた方が
O脚を 隠せたなーって 反省もしています

AHさん♪こんにちわぁ~
トルソーちゃん載せてくれたんですねぇ~
ほんとだぁ~おなかがポコってしてますねぇ
かわいいぃぃ

綿100%気持ちよさそう~(*^。^*)
ri-さんへ
こんにちはー

もの忘れが おおいので
忘れない うちに 載せてみましたv-222

生地自体も柔らかで ホント気持ちよいのですe-461

ここのところ 涼しいから 秋冬物スタートですe-269
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!早速遊びに来てしまいました^^
いろんなものを作られてるんですね~。チュニックかわいいです♪
そして、同県ですね!お近くの方と知り合えてうれしいです^^また遊びに来ますーー♪
mayuさん
こんにちは コメント嬉しいです
ありがとうございます

チュニック褒めていただいて うれしいー
ニットソーイングにも
挑戦したいのですが
今は 自宅用で 練習中です

同県だったのですね
なんだか嬉しいですv-252
よろしければ また あそびにいらしてくださいませ







管理者のみに表示

