--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/26.Tue

シュシュ♪

こんにちは(*^o^*)

あんなに暑かったのに、ここの所、エアコン要らずの
日が続いています。
バテバテで、体が重かったけど、回復してきました(=^▽^=)
手作り意欲も沸いてきたのでシュシュを作ってみました。
シュシュ
簡単にできて、かわいいので、一気に9個も作っちゃいましたv(^-^)v
これから、11月のイベントに向けて頭の中で想い描いている物を、形に
していこうと思います(#^_^#)


   みんと


みんと(小物) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
シュシュってかわいいし簡単だからいくらでも作れちゃうよねぇ♪
生地によって雰囲気変わるしねぇ(*^。^*)
とってもきれいに出来ててその日の気分で変えれそうですねぇ☆
イベント??
頑張ってくださいね♪
ririyunaさんへ
はじめまして、こんにちは(^▽^)

見に来て下さるだけで、すご~く嬉しいのに
コメントまで頂き、ありがとうございます。
私は筆無精なので、筆まめなririyunaさんは尊敬します(#^_^#)

シュシュきれいに出来てますか?ほめられると嬉しいですね。いつも、丁寧に作るよう心掛けてます。

イベントは、カントリー雑貨、ハンドメイド雑貨、木工品などのお店が40位出店するマーケットです。
地元なので気合も格別です。頑張りま~す(*^o^*)


管理者のみに表示

