--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/07.Sun

スキニーパンツ

こんにちは
スキニーパンツをストレッチデニムで作りました
参考にしたのは Pocbee vol4です
スキニーパンツ
サイズ L  H96cm 丈96.5cm 股下73cm Wゴム仕様
裾幅18cm 股上深め 両脇Wステッチ 裾レース付き
CIMG1679_convert_20080907184402.jpg
ロールアップで 着用していただいた時と
ストレートで 着用していただいた時のレースの見え方が違うので
いろんなコーディネイトを 楽しんでいただけると思います

始めに 自分用を 作りました
やはり 股上が深いのは 安心感があり好きだなー
Lサイズを試着した友達も 履き心地が良いと 感想をくれました ありがとね

今月は 18日に ぶたのHANAさんへ納品に行く予定です

よつば

よつば(大人服・子供服) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
はじめまして。
私もソーイング大好きでいろいろ
作ってます!
で、私もスキニーパンツ作ろうかと迷ってる
んですが・・・
うちのミシン・・・ニット糸にすると途端に
調子が悪くなってしまって(>m<)
夏にこどものキャミを作った時なんて
もう大変で。
ぼやきになってしまってごめんなさい。
また、ときどき遊びに来ますね~
ハッチさんへ
はじめまして
コメントありがとうございます とても 嬉しいです
ソーイングって楽しいですよね
私も 大好きです

スキニーパンツ いいですよ
洗濯の度 ほぼ1日おきに履いています

ニット糸 どおして切れてしまうのでしょうか
困りますね 
今回のパンツでは ストレッチデニムでしたが 
ニットほどの伸びが無いので スパン糸を使いました

昔 縫製会社に 勤めていたころ 
ニット糸を使う時は 針もニット針に付け替えていました
もし まだでしたら 一度おためしくださいませ
とか言う 私ニットソーイングは 始めたばかり
ニットのキャミを作られた ハッチさんスゴイですv-425
ときどき 遊びにきてくださいませv-353 



スキニーすご~いっ♪
二通りのはき方が出来るなんて~
考えましたねぇ~♪
いつもお気に入りのパンツをはくri-にとってはいろいろ使えるスキニーは使えそう(^^)v
股上はぶよぶよなri-のおなかには欠かせんです!笑♪
こんにちは
ホントに 重宝していてv-426であります
あと2本 あってもいいかなーv-291
って 思ってるの
股上も 深いとなんだか 安心なんだよねー
おなか周りにも 優しいよねー 実感 笑

管理者のみに表示

