--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/09.Tue

持ち手付きパックンポーチ♪

こんにちは(^▽^)

底の形が違う、2種類のパックンポーチです。
パックンポーチ♪
こちらは、底をまるくして、かわいい感じに仕上げました(=^▽^=)
持ち手は、細めの本革を使っています。取り外しが出来るので
バックの持ち手につけて、サブバックとして使ってもかわいいかなо(^▽^)о
パックンポーチ♪
こちらは、3cmのまち付きです。
アンティークのモノグラムがやさしい感じで、リネンと相性ばっちり。

いつも、見に来てくださりありがとうございます。感謝!感謝です(^▽^)

            みんと





 
みんと(ポーチ、ケース) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちわ。
この間はアドバイスありがとうございました!
もう1回ニットに挑戦してみようかな~

ニットのレギンスが作りたいのですが、
迷ってるんです・・・
大丈夫かな~i-230
またつまづいたら相談のってくださいませ・・・
ではまた来ます~

ハッチさんへ
こんにちは

私の 分かる範囲の事だけですが 少しでも  お役にたてたのかな よかったですe-420

二ットのレギンス挑戦してみては 
応援していますe-465
コメントが 遅れてしまったから
実は もう出来上がっているかも しれませんね

また そちらにも 遊びにいきまーす


管理者のみに表示

