2008/09/16.Tue

パッチンどめ

こんにちは

一年前に お友達がお気に入りの作家さんから購入したパッチンどめ
とても かわいくて 気になってた物
なんとか 自分なりに考えて 形にしてみました
パッチンどめ
丸みが多い方が 好みかなー
かわいいーのが出来上がり 嬉しいです

画像がボケボケで 申し訳ありません

よつば
よつば(布小物) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
うんうん♪
とってもかわいい~ヽ(^o^)丿
こういうのって普通のピンに布を貼るってかんじなのかなぁ~?
それともこういうキットみたいなのかな?
ri-は左のピン止めが好きかも~(*^^)v
でもどっちもかわゆいぞ!
ririyuna さんへ
こんにちは

かわいいーって 言ってもらえて
うれしいです ありがとうですe-267

そうだよね 10人10色
せっかくの手仕事だもん いろんなのを作ってみょうかなe-266

これね
普通のピンを 通して開きを縫い閉じる?って表現がいいのかな 
私のたどり着いた 作り方は そんな感じです

キットにして 欲しい人いるかなー
イベントが どんどん 近くなってるし
張り切らなくっちゃーe-343e-343

こんにちは♪♪
んん??これってどうなっているんでしょう??
パッチンの上のところがくるみボタンみたいになってるんですかね??
ぷりっと感がとっても素敵ですっ!!!!
ありそうでなかった!!ナイスアイディアですねっ!!
そして、友達の子供にパッチンパッチンつけちゃいたいです笑
rucchiさんへ
こんにちは

お友達の子供に つけちゃいたい なんて 嬉しいなー
ありがとうですe-420
ぷっくり感 わかりましたe-465
書くの忘れちゃったけど キルト綿が 入っていますの うふ
くるみ釦みたいに パッチンの上部分が すっぽり包まれているのですe-319

管理者のみに表示