--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/19.Fri

通帳ケース♪

こんにちは(=^▽^=)

YUWAのハーフリネンで、通帳ケースを作りました。
ボタンで留めるだけのシンプルな作りで、使いやすいです。
通帳ケース
最初、ブルーを作ったら娘が、グリーンで茶のレースと合わせるとチョコミントアイス
みたいでかわいくな~い、と言うので作ってみたらかわいかった(((゜θ ゜;))
(たまに、素敵なアドバイスを私にくれます。)
調子にのって、4つも作りましたよ(^▽^)
通帳ケース
中は、キャッシュカードを入れるポケットが2つあります。
落ちるといけないので、深めにしてあります。

カウンターが1000を超えました(*^o^*)皆様のおかげです。
ありがとうございます。
       みんと



 
みんと(ポーチ、ケース) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして。
足跡からよらせてもらいました。

ほんと、チョコミントみたいでラブリ~です(*^-^*)
布物ってほっとしますよね~~
とくにみんとさんの色あわせは
私のツボです(笑)
びあん さんへ
はじめまして(^▽^) こんにちは。

コメントありがとうございます。
色あわせや、レース付けは作業
の中で一番悩むところであり、
楽しいところです(=^▽^=)

色あわせ、気にいって下さり
とっても嬉しいです。

また、遊びに来てください。








管理者のみに表示

