2008/10/06.Mon

小物 いろいろ♪

こんにちは(^▽^)

デジカメの調子が悪いのか、私の腕が悪いのか
(たぶん、腕です。)
上手に撮れないんです(^_^;)
特にリネンを使ったものは、リネンの所だけ
波打ったみたいになるんですよね~。
見に来てくださる方に、少しでも、良い画像
で見ていただきたいので、もう少し勉強しないと
いけませんね。
がまぐちポーチ
よく作る、がまぐちぽーちです。今回、少し型紙を直しました。
がまぐちポーチ
こちらは、BWにリネンを合わせ刺繍をしてみました(^▽^)
がまぐちポーチ 中
中はこんな感じです。cuccoのタグはよつばちゃんが
作ってくれました。
印鑑ケース
印鑑ケースを作って、ミニ朱肉を付けようと思ったんですが、
出来上がりを見て、深さが4.5cmあるし印鑑以外ににも
使い道がありそうなので、このままでいいかな(=^▽^=)
印鑑ケース 中
中はこんな感じです。
通帳ケース
通帳ケースです。
子供ちゃん用でも、いいかな。通帳5冊まで入ります。
通帳ケース 中
中です。カードを入れるポケットが2つあり
カードが落ちないように深めにしてあります。
  みんと
みんと(がま口) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ん~やっぱり色合わせかわいいですね(*^-^*)
中のタグもいい感じです。

がま口って口のところってどうなってるのかなぁ?
難しそうですね(:_;)
びあんさんへ
こんにちは(^▽^)
 
お褒めの言葉ありがとうございます。
その一言で、やる気が沸いてきます
嬉しいです☆⌒d(^▽^)b⌒☆

がま口は、口金の溝にボンドを付け
そこに布を挿し込み補強のため紙紐を
入れます。
簡単に言えばこんな感じですが
神経つかいます、ここで布にボンドが
付いたり綺麗に口金におさまらないと
ショックですからね。
完成品を見ただけではわからない
苦労て、ありますよね(´・ω・`)

管理者のみに表示