2008/10/21.Tue

シェルポーチ♪ がまぐちポーチ♪

こんにちは(^▽^)

秋本番、毎日気持ちの良い天気で、昼間眠たく
なるのを我慢するのがつらいです(´・ω・`)

先日、名古屋の大塚屋(こちらでは有名な布屋さん)に
久しぶりに、車で行きました。いつも、運転は主人で
私は助手席です。好きな時に自分で行けるといいのですが
名古屋の道は、どえりゃ、おそがい (とっても怖い)です。
いつも、車線変更のない道ばかり走っているので3~4車線
の道は助手席でも怖い、運転は想像できません(((゜θ ゜;))
嫌がらずに(嫌かな)連れて行ってくれる主人に、感謝。
布
大塚屋で買った布です。
シェルポーチ
シェルポーチ

peach madeさんの、無料パターンで作りました。
手のひらに、乗るくらいの大きさでかわいいです。
シェルポーチシェルポーチ
ポーチの底です。テープでタックを留めてます。
がまぐちポーチ
最近、がまぐちばかり作っています。
近所の、手芸屋さんで、セールの時にこの
口金を、10個買ったので、せっせと作ってました(*^o^*)
これで、使い終わりました。
茶のどっとは、これからの季節にぴったりの、ネルの布で
作りました。
   みんと
みんと(ポーチ、ケース) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
運転の話、うんうんとうなづいてみました。
私も運転が苦手で自転車並みの行動範囲しかいけないので遠いところはパパ頼みなんです。
ただうちの場合協力的ではないので相当頼み込まないとだめなんですv-406

素敵な布たちで素敵な作品
楽しみにしてます♪
びあん さんへ
え~!そうなんですか?びあんさんお仲間ですね。

主人に「走れば慣れるよ。」と言われますが、慣れる
前に命がなくなるといけませんので、甘えられるうちは
甘えよう ふふっ(*^o^*)

いつも、ありがとうございます。

管理者のみに表示