2008/10/29.Wed

子供服

こんにちは

朝 寒いですねー
早いけど ファンヒーター 出しちゃいました

さて 今日は 少し 大きいサイズの子供服です

CIMG1794_convert_20081026141505.jpg
こちらのパンツ サイズ120cm
裾で切り替えて トーションレースをプラスしました
生地は 薄ベージュの薄手コールテンです


チュニック

CIMG1813_convert_20081029203329.jpg CIMG1814_convert_20081029203536.jpg
こちらも サイズ120cm
前後ヨーク仕立て フロントにゴムを通してあります 
レトロな花柄の薄手のコールテンで作りました
サイズ90のお揃い服もありますよ

こちらのチュニック 2パターンは サイズ110cmになります
CIMG1808_convert_20081029201750.jpg CIMG1810_convert_20081029202723.jpg CIMG1809_convert_20081029202002.jpg
こちらのチュニック
BWに細めのトーションレースを 多めに
フロントヨーク開きで 木釦を合わせて
ナチュかわいい感じになりました


CIMG1811_convert_20081029202928.jpg CIMG1812_convert_20081029203130.jpg
こちらのチュニック
シックな感じにしたかったので
上とほぼ同じデザインですが
釦の色とポケットのモチーフでシンプルに仕上げました

洋服は 水通し 地直し後 裁断しております
そして
完成後 丸洗い仕上げになっております

よつば








よつば(大人服・子供服) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示