--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/02.Sun

がまぐち♪ お買い物バック♪

こんにちは(^▽^)

注文して頂いたがまぐちがやっと出来ました。
表の布とレースは決まっていたので
口金の色と中布をかえて2個作りました(*^o^*)
中厚のキルト芯が挟んであるのでふっくらした仕上がりです。
がまぐち
がまぐち中
中はかわいいコトリとハートです。気に入ってくれると嬉しいです(^▽^)お買い物バック
こちらは、ちょっとしたお出かけやお買い物にピッタリなバックです。
出来上がり寸法は幅40×深さ33cmです。
タグは ASHIATOYAさんのリネンタグを使用しました。
お買い物バックお買い物バックお買い物バック
  みんと

みんと(がま口) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

