2008/11/07.Fri

ポータブルポーチ♪

こんにちは(*^o^*)

イベントの日が近づいてきました。
なんだか気分があせって、あせって空回り
してます。
もっと、もっと作らなきゃという気持ちと、思うように
はかどらない現実、いつものイベント前の心境です。
(もっと前から、こつこつ準備しないからよ!)
心の奥の私が言うのです。
分かってるんだけどね(´∀`*)あと少し精一杯ガンバロウ。
ポータブルポーチ
かばんの中のこまごました物を入れるのに役立つポーチです。
持ち手は取り外し出来るので、かばんの持ち手につけれます。
出来上がりサイズ幅16×深さ14cm
snowwingさんのパターンを使用
ポータブルポーチ
こちらは、一回り小さめのポーチです。
幅14×深さ12cmです。
イベントのプレゼント
イベントで作品をお買い上げ頂いた方に感謝の気持ちを
こめて、ミニプレゼントを用意しました(^▽^)
今回は、かわいいはんこを押した糸巻きです。
値札
こちらは、クッコの値札とタグです。
前回作ったのが少なくなったので新しく作り変えました。
ベースの水色は変えずレースをアレンジしました。
といっても、作ったのはクッコのメンバーではなく、うちの娘。
いつも高いアルバイト料を取られ「いい加減覚えてよ!」と
怒られそれでもパソコンの操作が覚えられない(^_^;)のです。
また、よろしくね。
  みんと

みんと(ポーチ、ケース) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
初めまして。
足跡を残して頂いてありがとうございます。
ページを開いていきなり素敵なポーチの画像が目に
入ってコメントしてしまいました♪
どれも、素敵ですね。ノートPCが丁度入りそうな
感じです。今の時代なら、男性が持っていても、
大丈夫な感じですね。
イベント、頑張ってくださいね♪
君平さんへ
こんにちは(^▽^) はじめまして。

コメントありがとう御座います。
このポーチ私もとても好きな形で、お気に入りなので
褒めて頂き、嬉しいです(*^o^*)

イベントがんばります。
また、遊びに来てくださいね。



みんとさんへ(愛を込めて)
どうも、こんにちわ 
久しぶりに投稿します。ゆいです。
肉まん食いながら書いてます(笑

ところで、もうすぐ勤労会館で、カントリーマーケットがあるそうですね・・・。私も見に行きたいと思います。(部活は午前なので)
ってか、カントリーマーケットのこと友達に宣伝してるし・・・俺。
頑張ってください。(^A^)ノシ

管理者のみに表示