2008/11/08.Sat

大人服 いろいろ

こんにちは

やっと 大人服が できましたので 紹介いたしまーす

IMG_1017_convert_20081108133035.jpg IMG_1015_convert_20081108132503.jpg
ポシェ4のキャミソールワンピースです
サイズ フリー
サンドベージュは リネンに張りがありますが 着ていただくたびに
よい風合いに なじんでくるタイプです
ビターチョコは今回 初めて ヨーロッパリネンを使用しました
とても扱いやすくて 仕上がりも大満足で
イベントで 手にとってもらえたら うれしいなー

こちらは ペアのキャミソール&スキニーパンツ
IMG_1014_convert_20081108132229.jpg
大人服 
キャミソール おしりがすっぽり隠れる丈になっております ゆったりMサイズです
スキニーパンツ ストレッチデニムで 前回と同じLサイズですが
丈を長く 膝下の幅を細めにしました
ベビー服は キャミソール スキニーパンツ共に サイズ 90cm位までのお子様用です
IMG_1020_convert_20081108133404.jpg
大人スキニーは 自分でも着用していますが ポケットが無くて
不便なので バックに2つポッケを付けてみました

IMG_1021_convert_20081108133952.jpg IMG_1022_convert_20081108134209.jpg
オーバースカートです
ダブルガーゼのティアードに レースとボタンで甘ーい感じに
このボタン お気に入りのアンティークボタンなんですよー
バテンレースにソフトチュールで作ったポケット付きです

IMG_1023_convert_20081108134511.jpg
ティアードスカートに見えますが 実は
IMG_1024_convert_20081108134820.jpg
ガウチョパンツです
ヨーロッパリネンは やっぱりいいですね
手触り 仕上がりがとてもよいです
右に脇ポッケットを 作りましたので とっても便利

IMG_1018_convert_20081108133731.jpg IMG_1019_convert_20081108072309.jpg
また ヨーロッパリネンで
ヨーク切り替えのチュニックです
大きな薔薇のリネンのヨークとフレアースリーブにギャザーをプラスした袖がポイントです
こちらは Lサイズ
16日のイベントには 私も このチュニックを着ていきまーす 私はMサイズです

長くなって しまいました
お付き合い ありがとうございました
イベントまでの 一週間は 小物作りを がんばりまーす

よつば


よつば(大人服・子供服) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
もうすぐですね♪
イベント頑張ってきてくださーい♪
ri-もちょうど昨日隣の県のイベントへ♪
めっちゃ楽しんできましたぁ(*^。^*)
よつばさんの洋服実際手にとってみたいなぁ♪
そして近かったら絶対絶対イベント行ってます。
ri-さん こんにちは

私も 手にとってもらいたーいe-420
でもでも ブログで 見てもらえるだけでも 幸せであります
いつも ありがとうございまーすe-266


管理者のみに表示