--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/10.Mon

キーケース♪ パックンポーチ♪

こんにちは(*^o^*)

明日は、いよいよダスキンさんでのイベントです。
きりきりまで作りました。
どうしても明日のイベントに出したかったので
頑張りましたよv(^-^)v
キーケース
以前からず~と作ってみたかったキーケースを
やっと作ることが出来ました。
songbellさんの素敵なパターンで作りました。
真ん中のと右のは起毛のハーフリネンで作ってあるので
手触りもいいですよ。
キーケース 中
中はこんな感じです。
キーケースに小物入れが付いてて便利そう。
(鍵はどこに付けるの) ばれましたか(´∀`*)
実はまだ金具を付けてません。かしめ作業がとても苦手で
かしめで失敗したら今までの作業が水の泡になるかと思うと
ドキドキして出来ない。でも今日中になんとかやってみます。
パックンポーチ
いつものぽーちです。
大人かわいい感じに仕上げてみました。
タグはASHIATOYAさんです。
それでは、もう一仕事がんばります(^▽^)
  みんと

みんと(ポーチ、ケース) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ぎりぎりまでの作品づくり、すごいっ♪
cuccoのみなさんのたくさんの作品達、素敵です~。
うううっ、手にとって見てみたい・・。
ダスキンカタログフェアってことはダスキンとっている方だけの招待なのかしら?
当日忙しいでしょうががんばってくださいね~!

じみ主婦さんへ
こんにちは。
イベント無事に終わりました(^▽^)カタログフェアは
ダスキンを使っている人を呼ぶのですが誰でも自由に入れるみたいですよ。
いつも、切羽詰らないとエンジンがかからないので
きりきりまで作る事になるのです。
じみ主婦さんはそんな事ないですよね。

先日、パターンを購入したsnowwingさんのブログで
じみ主婦さんのアレンジパターンの可愛い小物入れを
みまして感動しました。すごいね(*^o^*)すごいね


管理者のみに表示

